水筒 カバー 作り方 裏地 あり 丸 底

水筒 カバー 作り方 裏地 あり 丸 底. 【作業時間】50分 レベル★★★☆☆ 運動会や遠足など、秋の行楽シーズンにかかせない水筒。 バッグの中に入れるだけでなく、肩にかけて持ち歩く場面も多いですよね。 そんな時に必要なのが、ひもつきの水筒ホルダー。 お気に入りの布で作った水筒ホルダーを使えば、行楽イベントがより. 肩ベルトを作ります。 長い辺の端を両方ミシンでジグザグかけてください。 縫い代1cmを両方折り、さらに生地全 体を半分に折ります。 折ったらマチ針で固定し縫い代通し.

サーモスの水筒カバーを参考に手作り、作り方のメモと改善点 手芸のスギサク from sugisaku-s.com

前編に引き続き、水筒カバーの作り方 後編を紹介していきますね! ここから見られた方はコチラ(→水筒カバーの作り方 前編)から読んで頂けると嬉しいです。 前回、本体の表地と留め蓋部分を作ったので、今回は紐付けと裏地を付けていきます。 肩ベルトを作ります。 長い辺の端を両方ミシンでジグザグかけてください。 縫い代1cmを両方折り、さらに生地全 体を半分に折ります。 折ったらマチ針で固定し縫い代通し. 【作業時間】50分 レベル★★★☆☆ 運動会や遠足など、秋の行楽シーズンにかかせない水筒。 バッグの中に入れるだけでなく、肩にかけて持ち歩く場面も多いですよね。 そんな時に必要なのが、ひもつきの水筒ホルダー。 お気に入りの布で作った水筒ホルダーを使えば、行楽イベントがより.

前編に引き続き、水筒カバーの作り方 後編を紹介していきますね! ここから見られた方はコチラ(→水筒カバーの作り方 前編)から読んで頂けると嬉しいです。 前回、本体の表地と留め蓋部分を作ったので、今回は紐付けと裏地を付けていきます。

【作業時間】50分 レベル★★★☆☆ 運動会や遠足など、秋の行楽シーズンにかかせない水筒。 バッグの中に入れるだけでなく、肩にかけて持ち歩く場面も多いですよね。 そんな時に必要なのが、ひもつきの水筒ホルダー。 お気に入りの布で作った水筒ホルダーを使えば、行楽イベントがより. 肩ベルトを作ります。 長い辺の端を両方ミシンでジグザグかけてください。 縫い代1cmを両方折り、さらに生地全 体を半分に折ります。 折ったらマチ針で固定し縫い代通し.

Read >>  布 で 作る しおり の 作り方